2018-07-09

anond:20180709010803

そういう奴確かにいるけど、そんなことが通用すると思ってること自体低脳すぎん?

記事への反応 -
  • いやスルーしてるだろ スルーするのだめなん?

    • 潔くない返事にいらっとしない?正直に答えてくれよって思う。社会にスルーはよくあることだけどさ

      • モヤモヤを解消したいわけだ アドバイスすぬなら「相手の承認欲求を満たす者こそ自分の承認欲求も満たされる」だわ スルーされるの嫌っていうのは承認欲求だよ そしてスルーされ...

        • 人・状況にもよるんじゃね。アドバイスとしては間違いではないと思うけど 少なくともそういうこと考えながら仕事しなきゃいけないやつとはいい仕事はできんわ。

          • 何でもつつがなくこなしてるお調子者なヤツは意外と考えて言動決めてるよ ナメられたり可愛がられたり甘くみられたほうが楽だからね いやほんとそんなもん

            • そういう奴確かにいるけど、そんなことが通用すると思ってること自体低脳すぎん?

              • それで俺が生きてきてるからな 長い物には積極的に巻かれに行くぞ俺は プライドないから虎の威、ジャイアンの威なんでも借る

                • 確かに話し方見てると、相当そっちの方の能力高そうだな。

              • 思ったんだけどもうちょっと前後関係語らないと深い分析できなくね? 元増田の意見も横増田の意見も状況次第では通るからな。

                • 本当だよね。ちょっとややこしいんだよな…職場の話じゃなくてネット上の話だから。簡単に言うとある作品の考察について納得がいかなくてこんなことになってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん