2018-07-08

anond:20180708202142

からネタだっていってんのにこうやってマジレスしてくるところが発達障害なんだよ(これもネタだぞ

記事への反応 -
  • 都会に出てまともにやってる奴も元々は田舎にいたのだろう そんなまともな奴もいるはずなのになぜ田舎は糞になってしまうのだろうか

    • まともな奴はみんな都会に行っちまって田舎にはくそしか残らないからだよ

      • 田舎の自然が好きってやつもいるんだよね。 そうやって決めつける増田ほど醜い生き物はいない。

        • ネタにネタで返してたらマジレスしてくる空気の読めない増田は今はやりの発達障害はっきりわかんだね

          • 発達障害警察です👮‍♂️👮‍♀️ ネット上のやり取りだけで、 発達障害を、断定することは かなり難しいです。 理由は、発達障害の判断基準の優先度は、 幼少期の言動 > 専用...

            • だからネタだっていってんのにこうやってマジレスしてくるところが発達障害なんだよ(これもネタだぞ

              • うわ

              • 発達障害警察です👮‍♂️👮‍♀️ 発達障害警察の役割は、 増田の投稿から、発達障害に起因する 日常生活の悩みの早期発見を促すことと、 ネット上に氾濫する 誤った発達障害...

              • ネタって言っておけば免罪符になると思ってる所が笑うwwww 良い逃げ口上っすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

        • 自然豊かな田舎ばかりではないけどな

      • 正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん