2018-07-08

anond:20180708194603

俺の周りにいたこタイプはもう顔つきからし陰湿ニヤつき外道臭プンプン漂ってたけどあれもう家族ごとそういうタイプなんだろうか。

記事への反応 -
  • 中学のときに同じ部活にいたなー 発達障害の一種だと思う。 だが、そいつは小学校から 競技をやっていて、 中学から始めた素人の俺より 立場上だったんだよな 彼は、今どうしている...

    • 思い返すと小中学校って、元増田が言うような奴が1人2人必ずいたな 性格が悪いとか、メンヘラとかとも少し違う感じ あれが発達障害とかADHDと言われるようなやつだったのかな

      • 俺の周りにいたこのタイプはもう顔つきからして陰湿ニヤつき外道臭プンプン漂ってたけどあれもう家族ごとそういうタイプなんだろうか。

        • 親の教育が影響しているのは間違い無いだろうなー

        • まあ小中ぐらいの子供だと、 本人は無意識だけど親のコピーみたいな性格したのがほとんどやし、 100%扶養されてる状況なのに子供がヤベーのに親は正常です、なんてあるわけないよね

      • 田舎だとそういう奴は、 テンプレートなヤンキーになるからなー DQN同士の上下関係で 矯正されるのだろうけど 中途半端な進学校や郊外だと 一般人ヅラしてるから そういう、個人の関...

        • うーん、ヤンキーとかDQNになるとかそういう奴とも少し違うんだよな 健常者と障害児の中間というか ずっと無表情かニヤニヤしてるんだけど、しゃべると人が嫌がるような話しかでき...

    • まんまこれこいそやんけ。一定数いるんだろなあ。

      • ある程度、 学歴や就職で篩いにかけられるから 社会人になったら公の場で 出会うことはあまり無いよ

        • 平均年収700万の大企業ですがそこそこいます。 日本にいる限りは無視できない人種かと。

          • あー、言われてみれば確かに というか年上に多いな 同年代や年下には居ないから 特に困ってはいないけど

          • 目下には威張るために必死に勉強していい大学いい会社に入るんだろ 金でも死後に天国でもない 日本人の人生の究極目的は権力を得てその場でキングを気取ること

            • 等しく顔がグッチョングッチョンに醜い民族だからこそだろうね

              • 自分の顔がグッチョングッチョンのゴミクズ人間ですって認めてるようなもんじゃねーか

        • 頭が突出していい発達もいる 楽天の三木谷も発達をカミングアウトしてるし そういうのは高学歴高収入だ

          • そういうのは外れ値だからね 8から9割の発達障害者は、 健常者とのコミュニケーション に苦しんでいる 俺は、発達障害では無いけど (病院で検査したけど、医者に認めてもらえなかった...

            • まあお前みたいな浅ましい健常者ならではの浅ましい考えだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん