2018-07-07

anond:20180707151407

イケメンなのに残念な人ってたまにいるよね

知り合いはイケメンなのに性格が地味で人見知りも強く

イケメンとして生まれた利点をまるで活かせてない

凡百の容姿だったらマシだったかどうかは知らないが

記事への反応 -
  • 顔がカッコいいからそれに合わせて行動しなきゃいけないと思ってしまう。 内面は全然イケメンじゃないのに変に気取って行動してしまう。 しんどい。

    • イケメンなのに残念な人ってたまにいるよね 知り合いはイケメンなのに性格が地味で人見知りも強く イケメンとして生まれた利点をまるで活かせてない 凡百の容姿だったらマシだった...

      • それでブサイクだったらとっくにこの世から退場するような有様不可避なんだからそういうやつでも普通に利を得てるんだよ…

      • かっこいい人はかっこいい扱いを周りから(または特定の人から)受けた時期が誰しも少なからずある そのときの経験のせいで対人関係がねじ曲がってしまったという人はいるよ 相談し...

        • キモい人が容姿差別を受けていると訴えてもまともに取り合ってもらえない話する?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん