2018-07-07

anond:20180707032844

アホか

キャラゲーだろうが中身を見て買うのは当たり前だろ

なら、三國無双やら無双シリーズキャラゲーと変わらんけど武将見てだけしか買わねえのかよ。

頭悪いとかそういうレベルじゃねえなお前みたいな増田は。

記事への反応 -
  • 女の子とのイベントシーンはSAOのパクリ。 ゲームそのものもそのへんのアクションゲームのパクリ。 キャラゲーだからって手抜きしすぎだろ。 MAGESはいつも手抜きばっかだな。

    • キャラゲーなんか原作で買う買わない決める奴相手の商売 中身見て買う層なんか居ないのに中身に文句言うとか何考えてんだ

      • アホか キャラゲーだろうが中身を見て買うのは当たり前だろ なら、三國無双やら無双シリーズはキャラゲーと変わらんけど武将見てだけしか買わねえのかよ。 頭悪いとかそういうレ...

      • キャラだけが目当てなら原作だけでいい。 原作とは別に金払ってゲーム買ってんだからゲーム部分に文句言うのは別に変じゃないやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん