2018-07-06

anond:20180706094650

単純にバリ3(死語)じゃないと実効速度が10Mbpsとかに下がるから、要所に設置していく運用ええんやないの。

記事への反応 -
  • 家の中に何台か置いて、メッシュを構築して、家の中でくまなくLANが利用できるって製品をGoogleとかほかのメーカーがだしてきてるけど、みんなそんな広い家に住んでるの?

    • 単純にバリ3(死語)じゃないと実効速度が10Mbpsとかに下がるから、要所に設置していく運用でええんやないの。

    • 都心だと縦に長い家とかあるからね でも、googleのも含めて3つ必要な家は少なそう。田舎の豪邸くらいか? マンションだと2個設置すると楽よ。でも高い

    • こんにちは、かぼちゃの煮物ってシェアハウスを作ろうと経過しています。 これ、うちで導入しよかあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん