2018-07-05

anond:20180705232719

男のメンヘラって数が少ない割にイッちゃってる子が多い

知ってる子も群衆の中でリスカしてたし

記事への反応 -
  • 女性ってやっぱり男性からの評価が全てみたいな思想の持ち主が多い

    • 女脳かはわからないけれど、私の元彼はメンヘラやったよ。 常に彼女の存在を感じていないと気分が沈んで皿割ったりしてた。

      • ごめん女脳じゃない、恋愛脳だったごめん。

        • 男のメンヘラって数が少ない割にイッちゃってる子が多い 知ってる子も群衆の中でリスカしてたし

    • そちら、はてなは初めて?

    • 外に出て、女と話そう、なっ!!

    • 男は女にモテたくておしゃれするのが8割。 女がオシャレするのは同性の目&自己実現の為が8割だ。 ユー、アンダースタン?

    • 彼女が出来ずに拗ねてるおじさん、こないだ話題になってなかったっけ。 恋愛脳とは違うか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん