2018-07-05

anond:20180705151621

何でも言うこと聞けって訳じゃないけど

その警官公務員が誰に仕えてる職かもわからんアホなんだな

記事への反応 -
  • 渋谷の道玄坂上の交番。 朝、自転車に乗った奴らが交番の目の前にもかかわらず、 歩行者信号が青で横断歩道渡ってる歩行者関係なく、ガンガン信号無視して通り過ぎていくのな。 で...

    • 何でも言うこと聞けって訳じゃないけど その警官は公務員が誰に仕えてる職かもわからんアホなんだな

      • だって実弾入りの拳銃を持ってるのにナイフに刺されて死ぬような戦闘員集団なんだよ

    • まず車が制限速度を厳格に守れよ

      • まず、じゃないだろ。 車とは関係なく、自転車は信号守れよ。 おまえ、あのとき、道玄坂の上で信号無視した自転車乗ってた奴か?

    • あそこの交番たまによく変な人に絡まれててお巡りさんも大変だなーって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん