2018-07-04

記事への反応 -
  • 営業強い気の合う奴と二人三脚ですよ 俺の相方はバカだけど、どんな状況でも仕事だけは取ってくるから信頼してる ていうか金額交渉なしで仕事取ってこれるので一種の天才だと思っ...

    • スゴイな愛せるバカだなw

      • 今日も「ごめんちょっと事務所戻るの遅れるわ!お客さんの家で晩飯食う約束しちゃったw」とか言ってるんだぞ? どういうシチュエーションでそうなるのか本当に不思議www

        • コミュ力の塊みたいな奴だなw

        • むしろその相方が倒れると増田も共倒れしそうだな

          • 相方は営業以外できないから俺が倒れても共倒れだなw でもまぁ会社大きくする気は無いし何とかやれてるからまったりやっていくつもり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん