2018-07-04

anond:20180704093955

お前が言ってるのは「レズプレイは今どき常識!」であってお前がプレイしたいかどうかではないように見えるのだが

記事への反応 -
  • 最近のゲームでは同性での恋愛・結婚イベントがあるのが常識だが。

    • ないゲームもあるがそれがどうした?

      • みなまで言わんとわからんのか。 女性主人公でレズプレイするのも常識だということだよ。

        • ではその常識をバンダイナムコゲームスに叩きつけてきてください話はそれからです

          • そいつは元増田の領分だから知らんな。 俺は「レズプレイしたいの?」と訊かれたから「レズプレイしたいよ!」と答えただけだよ。

            • お前が言ってるのは「レズプレイは今どき常識!」であってお前がプレイしたいかどうかではないように見えるのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん