2018-07-04

anond:20180626183803

何で弱者っていうだけで同情しなきゃいけないの?まじでわかんねーわ。

弱者でも有害なやつっているじゃん

記事への反応 -
  • ハゲックソを擁護してるゴミカスブクマカ共の弱者への共感のなさには吐き気がするよな。都合が悪いからこの増田も黙殺するんだろう。あいつらのやってることはネトウヨと変わらな...

    • 何で弱者っていうだけで同情しなきゃいけないの?まじでわかんねーわ。 弱者でも有害なやつっているじゃん

    • 同意する。ブクマカと増田で今回の件の感じ方が二分されていると思う。ブクマカはネットリンチ・ストーキングが好きだからブクマカになってるんだと合点がいったよ。

    • ブコメは知り合い対策。本音は増田に書いているぞ

    • 何で弱者っていうだけで同情しなきゃいけないの?まじでわかんねーわ。 弱者でも有害なやつっているじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん