2018-07-02

anond:20180702224257

いいじゃん、ヤブでも。

低学歴低賃金雑魚嫉妬ほど見苦しいものはないね

そんなに医者が過剰に保護されているというならお前の思う適正水準を語ってみろよw

記事への反応 -
  • アキネイターの正解率とかみると、患者が順繰りに質問に答えていっていくつか疑われる病気があれば簡単な方から検査をしていって、特定したら症状に合わせて薬を処方したらよい。 ...

    • この症状とこの数字はこれだとパターンに当てはめて回答してるだけだよな anond:20180702223009

      • ぶっちゃけ、そう思うわ AI化した方が医療事故は減るし、年間数千億レベルのコスト削減になる でも、医者って今は巨大利権組織だから絶対ムリポ

        • 医者の利権はいい利権

          • と藪が申しております

            • いいじゃん、ヤブでも。 低学歴低賃金の雑魚の嫉妬ほど見苦しいものはないね。 そんなに医者が過剰に保護されているというならお前の思う適正水準を語ってみろよw

        • まず手始めに刑務所の病院で無資格の看守がコンピュータの指示に従って受刑者を見るところからAI診療を実験してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん