2018-07-02

anond:20180702215337

うーん、君の文章、まず頭悪そうだよね。

たぶん、頭のいい人には相手にされてないんじゃない? と、頭のいい俺からレスでした^^

記事への反応 -
  • 当方30代前半の男。最近周りのプレッシャーに負けて半年くらい前から婚活的な事をしているのだが、どうもしっくり来る相手と出会えない。少々語弊のある表現になるが、「知的レベル...

    • うーん、君の文章、まず頭悪そうだよね。 たぶん、頭のいい人には相手にされてないんじゃない? と、頭のいい俺からのレスでした^^

    • 一部上場企業に10年勤めた独身男って、貯金1000万とか普通にいるのに「借金なし」なんて言われても 本題は釣りというかブクマ欲しさが鼻につくので触れない

    • 実際のところコイツの出してる割合って妥当なの?

    • なんてことだ。話題の深さがウィキペディアでものってるような事だと思ってる薄い男ではないか。

    • クラスで一番人気の子は二十代で売れちゃうからなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん