2018-07-02

コンビニの年齢確認

文句があるなら本社に言え。

やりたくもないのにやらされてるんだよ。

  • やらなきゃいいだろ。 お前が押せばそれで済むんだぞ?

    • 普段から仕事すらろくにできないニート乙 そういう風にやることもやらないバカだけにはなりたくはないな

      • 言われたことしかできないものは仕事とは呼ばない。作業というのだ。 社会人は仕事で評価される。作業では評価されない。 ニートには難しい問題だったかな?

        • お前の価値観に従う義務ある?

        • 労働法によると労働とは指揮命令下で職場にいることだから言われてたことだけやるのは完全に正しいでしょ。

        • 評価されないと死んじゃうの?

        • おめでとう

        • 社会人になると「自分で考えて行動しろ」だからな。 当たり前だ。 指示待ち人間はダメだ。使えない。

        • 仕事としての内容に含まれているから行う事である以上、それは仕事。 ニートには作業という誤認識しかできなかったかな?

        • たくさんつれてよかったね

    • それ客にブーメランだよな

    • お前が押せばそれで済むんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん