2018-07-01

記事への反応 -
  • 「低能先生は低能先生なりに信じる正義があった」までは賛成なんだよな。 義憤に駆られてたのもまちがいないでしょ。 でも手段は間違ってたし、義憤の根拠の判断も世間一般からする...

    • その「世間一般」とは、あなたのことではないか 太宰メソッド

      • うん、まぁたしかに。 たまたま俺が思う判断と同じ判断の奴が多かっただけかもしれん。 そこは各人判断するしかなかろうよ。

    • ネットリンチをやってる奴らはクソ(俺を知るネットユーザー)。それを俺に向けてやり始めた奴らはもっとクソ(お前ら)。 俺を対象にネットリンチしたお前らをぶっ殺したい。加担...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん