2018-06-30

記事への反応 -
  • いや、ハーフめちゃくちゃ増えたじゃん 都市部ならクラスに二三人いて当たり前だぞ そしてどれほどハーフ親にシングルマザーが多いか考えば明らかやん ヤリ捨てられたけど教育に...

    • エビデンスあるの?

      • 外国人夫婦の離婚率知らないの?

        • 外国人夫婦からはハーフは産まれないと思うんですが(名推理)

          • 日本人と外国人の夫婦な

            • 国際結婚数はピーク時の2012年から2016年には2/3に減ってるんだけど

              • そりゃあ離婚率が高いって明らかになったから慎重になるだろ

                • 慎重になるぐらいならもっと前から減ってない? 別に急に国際結婚しはじめたわけじゃないんだよ?

                  • 外国人ってだけで膣キュンするマンさんの気持ちなんてしらんわ。とにかく離婚率が高いってのが明らかになったのが国際結婚。なんなら日本の永住権の為に利用されてるだけまである...

                    • しらんなら最初っから適当な事いうなよバカなの?

                      • 気持ちなんて知らなくていいだろ。離婚率が高い以上の事実以外に何が必要なんだよ。

                        • 慎重になるだろ 気持ちなんて知らなくていいだろ。 はいダブスタいただきました~

                          • は?俺は知らんがアホじゃないなら普通は離婚率が高いとこに飛び込まない。どこがダブスタなんだか。これだからアホなマンさんと絡むと損するんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん