2018-06-30

本当にスーパーマンならどこかに所属なんてせんだろ

という単純にして明快な理論

これを暴論という自称スーパーマンなんて俺は絶対に信用しないね

  • 会社という後ろ盾があるから能力を発揮できるスーパーマンがいる はい論破

    • 会社の資産を活用して成果を出すのはただの社員だろ

      • お前のスーパーマンの定義なんぞ知らんよ

        • すでにある会社にいて立場を与えられないと能力発揮できない社員のどこがスーパーマンなの? 一歩譲っても成績優秀な社員であってスーパーマンではないでしょう? anond:20180630145707

          • くやしいのうw

          • スーパーマンは、この高プロについて https://anond.hatelabo.jp/20180630132751 >だから高プロでスーパーマンさんにはお金上げるから血反吐吐くまで働いてほしいっす。 で上がってきた話だから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん