2018-06-30

anond:20180629215231

たまに増田入って動きを見るに、半日後ぐらいに増田をディグってるやつがいるみたいなんだよな

どんだけ暇人だよっていつも思う

記事への反応 -
  • 普段から増田で活動してるっていう認識でいい?

    • たまに増田入って動きを見るに、半日後ぐらいに増田をディグってるやつがいるみたいなんだよな どんだけ暇人だよっていつも思う

    • あ、あれ自演ブクマって考えてる人いるけど大部分は違うよ 増田を一回だけ見て回る人がいるんだよ めぼしい増田にブクマして、ブクマが育つかどうかを観察して楽しむの

      • 他人の振りして自己紹介するのやめような

      • 増田キュレーターとか悪くない趣味だよな クソの中からうんこを探すという同じ方向性だったのにうっかり間違えてしまったのが増田まとめだ どこで差がついたのか…

    • 気合入った長文ネタがスルーされて、何気ない小ネタがホッテントリ入りするのは納得いかない あれか?アンケートみたいなあれが好きなのかクソが

      • なんでや! アンケート面白いやろ

        • アンケートも日の目をみないやつ多々あるでしょ?食とか漫画アニメネタしか伸びねーなとは薄々感じてて、増田の神みたいなのがそれを司ってるのかなとか思っちゃうわけよ

          • そこで人力検索はてな あれ、アンケートって別のサービスあるんだったっけ……

      • 長けりゃいいってもんでもないし

    • 俺たちが伸ばしてやってるんだ感謝しろ、って書き込んでるしてるブクマカどもホントしょーもないな 頼んでもねぇのに感謝しろってアホかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん