2018-06-29

anond:20180629142430

すまないが、お前がケンカ仲裁できるとは思えない。

記事への反応 -
  • 低能先生フォロワーで 自分の脳内で勝手に決めた通りに周囲が反応してくれないと発狂するキチガイだよ 人を刺す前にさっさと自殺すれば全部解決するのにね

    • anond:20180629133446 はい。俺の発言。 他にも言ってるが、さかのぼるの面倒だから勘弁してくれ。 その場に居なかったのに行動しろってのが無理筋だし 皆が皆、俺やお前のことを思って...

      • 他にも言ってるが、さかのぼるの面倒だから勘弁してくれ。 取り敢えず一つ確認した。 あなたの発言として、ありがとう。 その場に居なかったのに行動しろってのが無理筋だし ...

        • いじめや嫌がらせを止めるというのは、「誰かのことを思って」する特別な行動ではない。 目の前で起こってたら止めるのが人として普通の行動だ。(目の前で起こってたら、な。) ...

          • 当たり前だろ まして一方的なら余計止める 事情は止めてから聞いたって遅くない

      • それ、分かってるつもりなだけでしょ。 と言うか、私以外私と同じ論のやついないじゃん。 「なんとなく分かる」気はするが、何も確証はない。 anond:20180629135512とあんたの区別もつか...

        • 区別はつかないのはまぁ分かる。 だが、全員に噛み付いて良い訳ではないだろ。

        • ・句読点の打ち方がちがう ・書き込みの番号をリンクにするときの方法がちがう ・「皆」という感じをつかわない(俺は「みな」と開く) ぱっと見てこのくらい違いがある。 だから...

    • 決めたとおりに、ではない。 人を傷つける「無視」をやめる以外のことは求めてない。

      • 相手が話す必要ないのにお前が勝手に「ある」と思ってたらそれだけで無視にカウントするんだろ? 自分と他人の区別ついてないやつは人類向いてないからさっさとネットやめて病院行...

        • 自分と他人の区別がついてないから、「自分がコミュニケーション取りたくない」と思った時点で 相手の意図は無視するんだな。 病院行け。

        • 人類以外はネット使っちゃいけないのかよ差別主義者のほうが病院に行け

    • おい、遊びで煽ってんじゃねーよ。やめろ。 そもそもお前のは自殺教唆だぞ。考えを改めろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん