2018-06-29

一番気持ちいいのはかゆいところを掻くこと

これに勝る恍惚はない

保証する

  • 射精の感覚ってそれに近いよな。

    • え!かゆいの?

      • 射精間際のムズムズ感とか痒さに似てない?

        • そうか~そりゃやたらとやりたくなるわけだ 自分は蚊に刺されたりしたときちょっぴりうれしい。

          • 蚊に刺されたとこに、まあまあ熱いお湯で濡らしたタオル当てるの好き。

            • やったことないな 今度やってみるよ

              • 痒みを起こす蚊の毒は50度くらいで分解されるって数年前にネットでやたら出回ってたからやってみたんだけど、わりとクセになる。

  • おしりがかゆいときにトイレに飛び込んでティッシュで拭くのが最高に気持ちいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん