2018-06-27

anond:20180627225740

「おいおいなんで現代アイテムでてんだよ」のぞくぞく感な

なんでもっと売れないのかわからん

記事への反応 -
  • ファミ通に載ってたのか?

    • 1999年のゲームキッズのころだけどな。 かなり前だよ。

      • 知らんかった……… あれは今読んでも面白い

        • むしろ、今の時代のリアルが書かれてるよな。 実生活垂れ流しでお金になる話とか、Youtuberじゃん!ってのけぞったよ。

          • それな。 その辺の話は「プラトニックチェーン」にも多い

            • 「おいおいなんで現代のアイテムでてんだよ」のぞくぞく感な なんでもっと売れないのかわからん

              • オチが暗い回が多いからだと思う。 でも、今は湊かなえとかが流行ってるから、映像化とかすればワンチャンあるかも

                • 世にも奇妙な物語の採用率高いけど、 独立してドラマやってよって思ったよね。

                  • アニメでも良いかも。 星海社の客層的に。 1話三本、一クールくらいで

                    • あーアニメなら枠取りやすいだろうな。 シリアルタッチの絵でないと雰囲気アレだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん