2018-06-27

記事への反応 -
  • むしろ空増田も文字化けもわざわざ空にしたり文字化けにしてるんだからコストかけてるまである

    • コストかけてまで人を傷つける。 良心のカケラも感じられないよな。

      • しらんて。 俺はおまえの加害に協力しない。

        • 加害に協力? ああ、私への加害に協力しない人か。 ありがとう。

          • おまえの話はどうでもいいって言ってんだよ! 都合よく解釈するな。邪魔!

            • 邪魔? 増田はパブリックだ。 邪魔者扱いは酷いね。

              • パブリックってのは、トラックバックを飛ばさない状態のこと。 トラバ飛ばしてるのは、他人に依存した状態。 いいから、こっちにトラバ飛ばさないでって言ってんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん