2018-06-27

anond:20180627185621

無視っていうか、避けてたら関わらないんだし

侮辱のしようがなくね。

記事への反応 -
  • なんでわざわざ絡んだりdisったりマウントしたりするんだろうな 他人の様子や振る舞いで、自身が否定された気になるのかな 心の底では人間だいすき他人だいすきなのかなあ

    • 自己肯定感が少なすぎて 他人からの評価が第一なんだろ。 だから避けられる程度のことで嫌がんだよ。 普通、幼少期にケンカするとかして 「あ、合わないな」って気づくもんなのに ...

      • 実際は無視だけじゃなくて侮辱してるよね

        • 無視っていうか、避けてたら関わらないんだし 侮辱のしようがなくね。

          • 無視こそ最大の侮辱。

            • 実際は無視だけじゃなくて侮辱してるよね これは、「無視」にプラスアルファー別のことがあるから言えることであって 無視(避ける)だけだったら侮辱にはならんよね。

            • 異なるものを同じものとして認識するのは知的に問題がある可能性がありますよ 一度どこかの病院へいらっしゃってください

              • 同じものを異なると認識するのも知的問題が疑われるな。 一緒に病院に行こうか。

                • 横だけど、 侮辱と無視はイコールじゃないから。 侮辱 ばかにして、はずかしめること。 無視 現にあるものを、ないもののように扱うこと。

                  • すまん、確かにイコールではないな 侮辱は無視も含み、無視は侮辱に含まれる

        • 侮辱?例えば?

    • その他人が、誰かを無視=遠回りに殺してるから止める それだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん