2018-06-27

anond:20180627130442

常時医療手袋を所持してる医者なんて俺の知ってる限りでは間黒男さんしかいないぞ。

記事への反応 -
  • あの事態発生直後、救急車が到着するまで全力で応急救護をし続けてくれた人が居た。 全く見ず知らず、たまたまそこに居合わせただけなのに 犯人がまだ近くに居たかもしれないの...

    • • きちんと医療用手袋を装着して はい嘘松。 もし仮に医療用手袋を用意した上で救命処理をしていたというのならば、それは寧ろ犯人の一味である可能性すらあるだろ。

      • 普通の医者なら常時携帯だろ

        • 常時医療用手袋を所持してる医者なんて俺の知ってる限りでは間黒男さんしかいないぞ。

          • 間黒男さんって常時手袋携帯してるのか 普通の医者は誰も持ってないわな、あれは病院の備品であって私物じゃないしね

      • 秋葉原の事件で肝炎ウイルスに感染した例があったから書いたのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん