2018-06-27

anond:20180627135703

いじめかどうかは皆の議論で決まる。

いじめられっ子がいじめだと思えばいじめから

いじめられっ子の主張どおりに行動せよというのは過激派だな。

記事への反応 -
  • 低能先生で話題になっているけれど いじめないって相当難しいと思うよ。 2chとかで話題の乞食みたいな人が以前知り合いに居たんだけど そういう人にも真摯に対応しないといけない...

    • いじめかどうかは皆の議論で決まる。 いじめられっ子がいじめだと思えばいじめだから、 いじめられっ子の主張どおりに行動せよというのは過激派だな。

    • 集団でやったらいじめだろ こう言う奴ってネトウヨ並みのバカだよな

    • 低能先生は自分が虐められたから殺したわけじゃないと思うわ。 死ぬ前にやりたかったことをやる的な。

    • 「俺もいじめられたことあるし、かわいそうな低能先生を助けたい!」 こういう「可哀想」っていう発言事態がイジメだと思うんだが。 助けたいとかいいながら、弱者認定してて草。

      • 「俺も逆恨みで襲撃されたことあるし、かわいそうなHAGEX先生を助けたい!」 こういう「可哀想」っていう発言事態がイジメだと思うんだが。 助けたいとかいいながら、弱者認定して...

    • 集団でやったらいじめだろっていう馬鹿いたけど キチガイに対してどう対応しろってんだよ。 俺がいやで、周りの人もいやで じゃぁお前が優しくしてやれよ。周りに強要してくんな。

      • と気違いがわめいています。

        • 自分を棚上げしてよく言うわ

          • いや、俺は俺自身のことキティだって自覚あるからな。 キティの自覚ないキティさん見つけると、君は俺側の人間だよって教えたくなる。

        • お前イジメ

      • だから無視も虐めもやるんならやるで低能がナイフもって突撃してこようと貫けよ 平素の強い態度を貫き通せよ

        • 知ってるか?無関心もいじめだから お前も刺されても文句言えないんだぞwwwww

      • 俺もお前もやるんだよ。

    • 「被害者がいじめだと思えばいじめ」って言説が普通に蔓延ってるの怖いわ 「セクハラだと思えばセクハラ」はただイケだのなんだの反発されるのに

      • 主張してる人間を良く見てみると 「被害者がいじめだと思ったらいじめ」と 「被害者がセクハラだと思ったらセクハラ」って主張してる奴だいたい同一人物だからな しかも自分のセク...

        • >主張してる人間を良く見てみると >「被害者がいじめだと思ったらいじめ」と >「被害者がセクハラだと思ったらセクハラ」って主張してる奴だいたい同一人物だからな anond:2018062722...

      • 強いやつが利用するだけだしまんまイジメの手口だよな

      • どっちにしても ※ただし私の共感する人に限る なのがセコいんだよな 自分が可愛い可哀想と思う奴が被害者側の時は、そうやって受け手のお気持ち無限忖度論法をごり押ししてくる ...

    • だから低能ナイフで正しいんだよ 定義論争をどれだけしても無意味だ 自分の命で許容できるラインの接し方を相手にすればよろしい 安全を確実に担保と侮辱し法大は両立できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん