2018-06-27

anond:20180627125601

じゃあ、熱心に主張してる女性専用車両差別だってやつも、法でさばいてもらえるように、警察などに訴えなよ。

記事への反応 -
  • 差別に踏みつけられてる側に、 叫び方の指導をするな。 まずはその差別、女性専用車両を止めろ。

    • より弱いものにしか言えないのか?味方の顔してる敵に立ち向かえよ。だせえな。

      • は? 痴漢は悪。 間違いない。 しかし、女性専用車両でもって直接男性差別してるのは鉄道会社と利用者女性。 抗議は直接する。 なんで、差別者の利益やお気持ちを汲んであげな...

        • いや、その差別を作ってる大元は痴漢だろうがよwww痴漢に向かえよwwwチキンかwww

          • 痴漢は法で裁かれる。 それ以上する事はない。

            • じゃあ、熱心に主張してる女性専用車両が差別だってやつも、法でさばいてもらえるように、警察などに訴えなよ。

          • そうだろうか? 差別の連鎖を途中でぐっと堪えることも可能なのに それをしないのは連鎖の先頭だけのせいだろうか?

          • 優先車両の件はどうなったの?

          • 横だけど一般男性から見ると痴漢は不可視の存在だよ

            • 見えないんだったら、せめて被害の存在を認めて同情ぐらいしたらいいのにね。

              • 同情はするが、差別を受け入れる理由にはならない。 差別にならない防止策なら協力するが、 それを考える責任は無実の男性にはない。

              • エビデンスに基づかない安易な認定はちょっと…

        • お前の被害者意識強すぎると思うんだけど どっかでアンケート取ってみたら? 羨ましいな、男性専用車両欲しいなと思うことはあっても 差別だ!とは喚かねぇよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん