2018-06-27

anond:20180627125709

どうした?

なにかのかんにさわったのか?

イジメられっこソムリエとしては一言わずにいられなかっただけさ。

記事への反応 -
  • こいつは質の低い偽物だ。 イジメられっこだったフリをしているが、おそらくコイツはいじめる側の人間だろう。 イジメる側がイジメられる立場を想像して書いたという匂いが鼻につく...

    • こういう邪推魔って、自分の読解力にどこまでの自信を持ってるんだろう 「匂いがする(キリッ

      • どうした? なにかのかんにさわったのか? イジメられっこソムリエとしては一言言わずにいられなかっただけさ。

      • 横だけど、匂いとか、良い匂いなんかなwwwwwwwww

    • すごいなお前、名推理だ。見事な嗅覚だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん