2018-06-26

記事への反応 -
  • 自分の話をしたいだけなら独立エントリでどうぞ。 増田にそんなローカルルールあるの初めて聞いた。 みんな自分のしたい話を自由にするし、それをどこにどうぶら下げようと自由...

    • 横だが、自分の話を勝手に人のエントリにぶら下げるのは、増田に限らずただのクソリプじゃねーか? LINEでウザ絡みしてるおっさんと同じ行為ってことだよな?

      • 増田みたいな匿名掲示板ってそういうもんじゃないの? 自分の意に沿わないレスつけんなって言ってたのも元増田かどうかなんて確証ないし。

        • しらねーけど、おまえの頭ん中がクソリプおやじと同じレベルだってことだけはわかるぜ

          • クソリプどうもありがとうw

            • 反論できないとすぐに逃げるんだな低能

            • クソリプとかいうンコッター用語使ってて腹立つ(怒)

            • ツリーが伸びてくの見てたんだけど、やっぱり元とは関係ない糞みたいな話にしかならなかったよな。 だからクソリプって言われるんだぜ。

    • では、こちらから切ります。それも自由ですよね。さようなら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん