2018-06-26

anond:20180626155503

これを読んで「コーラ妊娠が防げると信じてる」と読解するのって相当にやばいだろ。日常会話不自由そう。

記事への反応 -
  • じゃあ女性も出産ハラスメントやめてくれませんかね 赤ちゃん「なんで頼んでもないのに産むの?」

    • じゃあ、なんで中にだすの?出さなければできないんですけど。 女性ハラスメントやめてくれませんかね。

      • 中に出されてもコーラで洗えば妊娠しないんですけどなんで使わないんですか? 炭酸差別ですよ

        • そんな馬鹿なこと信じてる池沼いたんか

          • これを読んで「コーラで妊娠が防げると信じてる」と読解するのって相当にやばいだろ。日常会話不自由そう。

            • 横だけど、「中に出されても炭酸で洗えば妊娠しない」ってデマ言ってるじゃん。 何が違うんだ?

              • 明らかに、デマと分かって「コーラで洗えば〜」を引用している。

                • お前は明らかにデマだと分かる。そして、俺もわかる。 だが他に信じる奴もいるかもしれないだろ。 性知識の無いやつが見たら信じて実行しちゃう馬鹿だっていんだから。 高校生の時...

        • コーラで洗えば妊娠しないとかどんな都市伝説だよ。 馬鹿にもほどがあるだろ。 自分のケツにでも入れとけ。

        • ドメストの方が確実

          • いや、違うよ? コップにコーラを入れて男性器漬け込むだけで変わるぞ。

            • 味が浸み込むのに、1晩位漬け込んだ方が良いですかね?

    • 親「なんで生まれたくないのに宿ったの?」

    • お前が産まれてきたくなかったという話か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん