2018-06-26

anond:20180626144802

少なくとも「状況」を作ったのは彼だよなあ。

とにかくなにが「悪い」という話は避けようよ。

殺人罪けが悪い。それはしょうがないと思う。

  • 実際に、学校のクラスでこういう事があって、みんなで「低能先生」と呼んで 低能先生観察日記みたいなんが作られて 教師までがそれに同調して、何かあると「低能先生がやらかしまし...

    • 学校のクラスで本来の名前とは別のあだ名を付けるのと、匿名のランダムIDで、「低能、ゴミクズ、死ね」って連呼してくる相手にあだ名を付けるのを、一緒にしてしまう

      • 違うと思ったから、殺されたんやで、現実でな

        • 「低能先生と呼ばれたから恨んで殺した」派ですか

          • 状況が彼を追い込んだ派

            • 少なくとも「状況」を作ったのは彼だよなあ。 とにかくなにが「悪い」という話は避けようよ。 殺人罪だけが悪い。それはしょうがないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん