2018-06-26

anond:20180626152727

だいたい最後の方通報から3分でBANとかひどすぎる。

ひどくねえよ。それだけ活動が酷いって事だろうに。

記事への反応 -
  • 俺らで通報してBANさせようぜ

    • ほんまkyoumoeがOKで低能先生がアウトってのがはてなのダブスタ過ぎるとこだわ だいたい最後の方通報から3分でBANとかひどすぎる。 まともに審査もしてなかったのだろう。

      • だいたい最後の方通報から3分でBANとかひどすぎる。 ひどくねえよ。それだけ活動が酷いって事だろうに。

      • まともじゃないやつにまともな審査とかいるわけねーだろ低能

      • >ほんまkyoumoeがOKで低能先生がアウトってのがはてなのダブスタ過ぎるとこだわ これはまだ分かる。 >だいたい最後の方通報から3分でBANとかひどすぎる。 これは無い。あれはBAN以外...

      • BANってのは出禁だぞ アカウントを作り直したら使っていいってペナルティじゃねーんだよ

        • はてなのシステムはアカ作り直したらOKってシステムなんだよ nekoraも復活してるだろ

          • 出禁食らったけど偽名使ったら入れたわwwwってのと同じ

            • 批判されてるみたいにはてながまともに対処する気があるならスマホ認証とかすれば良かっただけなんだよな 大体有名idでも公然と複垢持ってるやつらをはてなは野放しにしてるだろ?

              • そのシステムを使ってもどっちにしろ低能先生はストレスのはけ口を失ってHagexは二度死ぬだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん