2018-06-23

記事への反応 -
  • そりゃ、今の法制度と 自由恋愛至上主義の 価値観では難しいだろう しかし、生物学的には可能だよ? 国が全力でサポートすれば、 優秀な遺伝子を持った子どもたちに 適切な教育を施...

    • お前の中で「国」ってのはどんな天才的な計画力を持ってる想定なんだ

      • 少なくとも、 今のジャップランドでは無理だ しかし、「国」が本来持つポテンシャルを 考慮すると非現実的な話ではない。

        • 非現実的だよ そんなん出来れば神に近いね

          • 遺伝子解析と知能テストと体力テスト で、8歳になるぐらいには 将来、兵士向きか科学者向きかぐらいは 判別可能だよ?

            • その程度の「判別」が可能か不可能かという話をしていたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん