2018-06-22

anond:20180622230653

しろちゃんとしてる企業が有名かつ人気になるというか

ちゃんとしてないことがばれてボロボロになってるところもちらほら出てきてるし

記事への反応 -
  • 近年の日本では謝らない問題というのがあって、 ワイドショーやニュースなんかを見ていれば、なんとなくわかると思います。 テレビ見なくてもネットニュースでもいいけど。 そこ...

    • むしろちゃんとしてる企業が有名かつ人気になるというか ちゃんとしてないことがばれてボロボロになってるところもちらほら出てきてるし

    • IT系のニュースサイトをよく見てるだけだと思うよ、、 パンピーの俺には女優を食い漁るIT社長しか浮かばない、 DeNAってマトモなサーキュレーションサイト作るようになったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん