2018-06-22

anond:20180621235155

は?

いっちょ噛みして稼いでるとイキる人間と、優しくなるのと、どう関係があるんだ

記事への反応 -
  • アニメ・マンガ・ゲーム系、いわゆる「オタク産業」に「いっちょ噛み」したところで大した儲けはないんだよね… 景気の良かった90年代、エロゲーブーム・東方ブームに上手く乗っか...

    • は? いっちょ噛みして稼いでるとイキる人間と、優しくなるのと、どう関係があるんだ

    • 抱き枕カバーはとかは儲かるんでない? 売値は横並びの12,000で固定っぽいし、注文受けた分だけ作ればいいから在庫リスクも少ないし。

      • 寝具って結構デリケートっていうか、肌ざわりがいいとか、実績がないところで買うのってちょっと不安あるな。 果たしてオタクが抱きまくらを寝具としてつかってるかは別として。

    • つまりオタクがよくやるソシャゲは丁寧な作りという事でしょうか

      • どうすればオタクの一部の課金層から金を搾り取れるかを丁寧に考えた結果ああなってるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん