2018-06-22

anond:20180622131600

アンインストールアプリ使ってアンインストールするから良いんだけど

GooglePlayのマイアプリっていうダウンロード履歴?にずーっと残るのが嫌なんだ。

すまん説明不足で。

記事への反応 -
  • 簡単に出来ないのか?調べても出てこないんだが。 パソコンからできたらベスト。 色んなゲームやアプリダウンロードしてて もう二度とやりたくないのも残っててウザいんだよな。消...

    • 俺のスマホだと、アイコンを長押しすると画面の上のほうに「アンインストール」と字が表示されるから、そこにドラッグしてアンインストールできる。

      • アンインストールはアプリ使ってアンインストールするから良いんだけど GooglePlayのマイアプリっていうダウンロード履歴?にずーっと残るのが嫌なんだ。 すまん説明不足で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん