2018-06-18

anond:20180618124804

だよな

盗撮されないためならケガをしたり死ぬほうがましだと女性全員が思ってる

  • 決めつけヤヴァイ

    • 漫画あずみを見ろよ 武家の娘は山賊に乱暴されるくらいなら小刀で自分の首を切るぞ

      • 漫画で、しかも昔のことぽいのに それが女のすべてとでも言いたいのか? 視野狭すぎだろ外に出ろ

  • 男は盗撮される率少ないし 痴漢もほぼなしでいいなー

    • 男児はいたずらされるし盗撮もされてるんだけど 美男だったら20前後でも女子から盗撮されるというし 女性だけ被害にあうというのが嘘だろ あんたが24歳イケメン警察官だとして牛丼デ...

      • 女が思う、男のイケメンなんてごくごく一部。 そして、盗撮したいなんてクズはさらに一部。 男の場合は、盗撮や痴漢は守備範囲が広い。 若い女なら大体オッケー。 アホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん