2018-06-18

anond:20180618175641

もちろん避難所炊き出しは断るだろうさ。

たとえそれで死んだとしても、人の手で握ったおにぎりを食べるよりはましだろ。

記事への反応 -
  • ■人の手で握ったおにぎりは食べられないという人は、避難所の炊き出しも「食べられません」と断るのだろうか? ■いつも「死にたい」と言っている人は大地震のニュースに「自分...

    • もちろん避難所の炊き出しは断るだろうさ。 たとえそれで死んだとしても、人の手で握ったおにぎりを食べるよりはましだろ。

      • そうか。 今万が一のために米を炊いて冷凍おにぎりを作っているところなのだが、避難しても周囲の人には勧めない方が良さそうだな

    • 自分だったらよかった はしょっちゅう思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん