2018-06-17

シミ

まり話題にならないけどシミって生き物が気持ち悪過ぎる。

あいつらどこから湧いてくるのか。

あと、セイヨウシミってのが海外ドラマに出てきたのでググったらマジキモい

  • 人体にそこまで害はないぞ 本は無くなるけど...

    • まあ害はなさそうなんだけどさ、とにかく動きと形がね。 天井のシーリングライトの中で1ヶ月生きてた時は怖かった。 1ヶ月なにも食わんでも死なないとかヤバイ。

      • 海辺でフナムシ見たら卒倒しそうだな

        • フナムシは一番駄目なやつだわ。 子供の頃に見た壁ビッシリのフナムシ軍団が未だにトラウマで夢に見る。 確かにシミは少し似てるかもしれん。

          • どちらも、 ゴキブリに比べたら雑菌皆無だし 無害ではある また、ゴキブリと違って 人間に向かって突進してこない

  • 昔はよく爬虫類用の餌として飼育されとったんやで ティッシュ一枚与えとけば勝手にめっちゃ増える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん