2018-06-17

anond:20180617055137

そこまでガッチリレールに乗っておいて、就活では親が口出ししてこないというところに違和感がある

一流企業とか資格職とかを選べって言って来るんじゃないのそういう親は

記事への反応 -
  • いい学校に行く事をゴールにして頑張ってきたが、その先何をしたいか分からない…という方を描いた漫画で教育について考えさせられる人々 - Togetter https://togetter.com/li/1237447 これさ、...

    • そこまでガッチリレールに乗っておいて、就活では親が口出ししてこないというところに違和感がある 一流企業とか資格職とかを選べって言って来るんじゃないのそういう親は

    • いっそ「小さな幸せ」の一例も教育してしまえば無闇に悩まないのではと思ったけど いまの世の中で幸せ像を述べると、勝手に決めつけるなと怒られそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん