2018-06-17

anond:20180617132910

叩いてるのは韓国人フェミでしょ?

国内超人気なのに叩かれてないのは日本世界フェミ見るに違和感があるけど

少数なのかな

記事への反応 -
  • kぽのアイドルってもっと露骨にエロ推してない? どこぞの広場で昼間からホットパンツで股間を突き出してグイグイ振って踊る動画見たことあるけど セカオワアウトであれはセーフな...

    • 立場が弱いから叩かれているように見えるだけ kポップアイドルはファンの声の方が大きいからかき消される

      • 叩いてるのは韓国人のフェミでしょ? 国内で超人気なのに叩かれてないのは日本や世界のフェミ見るに違和感があるけど 少数なのかな

    • 見てみたら際どい表現すらなくて「は?」って感じだった 韓国のフェミはやばいからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん