2018-06-17

公務員が勤務中に弁当買いに行ってたのを擁護してる奴に聞きたいんやが

「1回数分ぐらいいいだろ!息苦しい社会だ!」

じゃあ何分からダメなわけ?

そしてその基準は誰が決めるわけ?

  • 何も決まってないのが悪いんだよ

    • いや、1分でも勝手に中抜けしちゃダメってのは決まってるだろ 決まっているのに大目に見ろよって言ってるのがブコメに湧いてる連中

      • いやそのくらいいだろ

      • 何の規則の何条に書いてるんだよ

      • 3分くらいいいだろを認めるとそのうち10分になって1時間になるからな ダメに決まってる

        • そういう妄想はいいです

        • 3分すら駄目だろを認めると-3分も駄目だろ、つまりどんどんサービス残業させてくるようになるから絶対駄目

        • 君は正しい認識ができてるね はてなの中では珍しい

          • 自分の首も絞めていることに気付けない低能まじで滅んで欲しい 日本の衰退の最大の原因はこいつら

  • 公務員は堅苦しく仕事すればいいと思う。

  • 昔の偉い人は勤務時間にブクマや増田を開いていないものだけが石を投げなさいといっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん