2018-06-16

anond:20180616205443

新幹線の方が似たような形の電車ばかりでよっぽど魅力ないと思うけどね

ローカル線かに行くと見たこともないような車両があってマニアが多いのも頷ける

記事への反応 -
  • どこに魅力があるのか。 車はまだ分かる。 蒸気機関車なら理解できる。 新幹線ならまだ理解できる。 ただの電車に興奮するのはよく分からん。

    • 新幹線の方が似たような形の電車ばかりでよっぽど魅力ないと思うけどね ローカル線とかに行くと見たこともないような車両があってマニアが多いのも頷ける

      • だったらヒコーキの写真など何が楽しいんだよ 航空際に行くやつは何がしたいんだ

    • お前女と付き合うなよ。 「男を好きになる」のがよく分からないようじゃ付き合っても上手くいかんから。

    • なんで車は分かるの? 同じ鉄の塊なんだけど、ねえなんで?

    • 元増田の親がなぜ元増田を育てたのか、どこに魅力があるのか分からない。 こういっているようなもん。

    • 時刻表鉄は俺もよく分かんないな…

    • あれって電車が好きなふりをして女の子の写真を撮影してるんじゃないのか 録音とかもお女の声を記録してるんじゃないのか

      • すげーなその想像 性欲の権化みたいな奴だな君

        • 鉄道マニアは電車を撮影するふりをして走行中のJKの顔をとる 時速50キロで移動するJKを補足するのに高級カメラが必要だなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん