2018-06-16

anond:20180616121230

昔はスト2とか北斗の拳とか暴力格好いい風土だったけど

今よりずっと凶悪犯罪が少なかった

  • それとなく話したりするよ。 父親にだけどさ。 おおごとにならないように気をつけてさ。 まぁ、親が聞く耳あるなら、子供がそんなんになってないけど、 他の保護者から上から目線...

    • 親は子として叱られたことはあっても、親として叱られることに慣れてないから物凄く恥ずかしいんだよ しかもそれが自分の子供の目の前なら尚更恥ずかしい 親だって人間だから親と...

      • 確かに学校からの呼び出しは親が受ける説教タイムだった

        • 親が叱られる姿を見たあとに、親から叱られるという二重苦だったよな そういう経験をしている子は今少ないのかも知れないね

          • でも今のほうが治安は良く、少年犯罪も少ない(笑)

            • 昔はスト2とか北斗の拳とか暴力格好いい風土だったけど 今よりずっと凶悪犯罪が少なかった

              • 今よりずっと凶悪犯罪が少なかった ああそういう妄想に生きてるのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん