2018-06-15

anond:20180615155938

Instagramストーリーズ」でしれっとこれ言っちゃえば。

保険代わりに「冗談ですけど!」って言っとく。

逆に気さくで本音言ってくれてーみたいに……。ならないか💦

記事への反応 -
  • 努力しないけど人気者になりたい サイトリニューアルしたくないけど退会しないでほしい 広報に力を入れるお金がないけど人を呼びたい コミュニティの空気が悪いけど抜けないでほし...

    • 「Instagramのストーリーズ」でしれっとこれ言っちゃえば。 保険代わりに「冗談ですけど!」って言っとく。 逆に気さくで本音言ってくれてーみたいに……。ならないか💦

    • 北の大王に身代金を払いたくないけど拉致被害者は取り戻したい

    • ダイエットしたいけど🍨食べたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん