2018-06-10

お前ら、低能先生を叩くのを今すぐやめろー

ネットの居心地が悪くなると、現実世界に出てくるんだよ!

  • いやネット弁慶は良くないって

  • 予言者だったな

  • だから、言っただろう

  • いやむしろ叩きであっても反応あることが嬉しいんじゃないの? 無視されるのが一番堪えるのでは? 今日ここぞとばかりに嬉々として書き込んでる大量の増田見てそう感じた

    • どうしてかまわれたいって本気で思ってる人ほど、他の人をわざと傷つけるような行動をするんだろうな

      • 悪意をぶつけた方が反応が返ってくる率が高いって思ってるんじゃないかな

        • ちと話はずれるかもしれないけど、何日か前に大喜利サイト見てたら 「地獄に落ちたけどここは天国かと思った。どうして?」ってお題に対してのボケが 「鬼から話しかけてくれる」「...

  • 低能先生の自作自演

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん