2018-06-09

anond:20180609202442

無責任なやつだな

謝るぐらいならなにもするな

それはそれでどうせ通報しなくてごめんってなるんだけどな

やらずに後悔するよりやって後悔しろ

記事への反応 -
  • さきほど向かいのアパートから 「うざい」 「消えろ」 という若い男の怒声が聞こえてきた。    また、おそらく母親であろう人の 「お願いやめて」 と涙がかった声の声も届いてくる...

    • 無責任なやつだな 謝るぐらいならなにもするな それはそれでどうせ通報しなくてごめんってなるんだけどな やらずに後悔するよりやって後悔しろ

    • めんどくさい奴だなというのが第一印象です 「うぜーから通報した」でいいんじゃないでしょうかね

    • 立派だ。 他人の不幸に介入するなんて面倒くさいだけなのに、見過ごすことができない。 俺も貴方の優しさを見習いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん