2018-06-09

記事への反応 -
  • そういう極論言い出すから左翼はパー扱いされるのは 左翼の目標ってそういう話ではないでしょ 「この国が嫌いなやつは外国へ出て行け」って、それネトウヨやんw

    • そもそも左翼じゃないんだけど 愛国心押しつける連中は嫌いだけど

      • 「愛国心押しつける連中は嫌い」て、多分自分が気づいてないだけで左翼だぞ

        • 「意見の押し付けが嫌い」ってだけで左翼なのか

          • 「意見の自由な社会を求めるが、嫌いなやつは外国へ出て行け」はネットによくいる左翼やろ。ブサヨっていうのかな 「意見の押し付けが嫌い」なら右左いるだろうが 「愛国心押しつ...

            • 保守でもいるでしょ 愛国心だって押しつけてたらハラスメントだし

            • またネトウヨが自分の言われたことを他人に押し付けてるwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん