2018-06-09

anond:20180609100603

横だけど、一軒貸しでまともにやってる貸し別荘やコテージがあるんだから

別にAirBnBである必要ないんだよな

法律守ったらいいだけだ

  • いやだからそれを個人でやろうとしても今後は常時スタッフを置くか、ホテル並みの火災防災措置をとらないと違法になるからできないって話だよ。 別にairbnbじゃなくたって、個人で貸...

    • なんだよ民泊自分でやってるからキレてるだけか 儲からないならやめればいいだろ

    • 「ホテル並みの火災防災措置」ってマンションなら火災報知器付いてんじゃん? 一軒家とかなの?

      • マジレスすると 火災報知器が付いてないような古すぎ物件を民泊に使いたいってこと 壁だけセリアで買ったアイテムでインスタ映えさせて 実際は古い部屋多いよな AirBnB

      • 重曹長屋

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん