2018-06-09

anond:20180608150659

リーぶら下げて消したクソ野郎

あの映画主人公が男なんだよ!

男を見にきた女ばっかなの

喘ぎ声なんてろくに聞かないの

記事への反応 -
  • お前は 今どき 映像に残すためにやるセックスが 現実と同じように繊細にやると思ってるのかよ 手なんて地味に動かしても、 遠目動いてるか動いてないかわかんねーんだよ

    • ツリーぶら下げて消したクソ野郎 あの映画は主人公が男なんだよ! 男を見にきた女ばっかなの 喘ぎ声なんてろくに聞かないの

      • 匿名掲示板で、相手をおちょくってる奴は、相手がヒステリーを起こすと楽しいサイコパス。 ヒステリーを起こして、怒りの投稿を書いたら、相手の思う壺でしょ? サイコパスに「餌」...

    • 別に視覚的に派手な動きがなくたって、女優が喘ぎ声でもあげてれば十分「映像の中のこの男は上手いんだな、客の女は気持ちよがってるんだな」と伝わるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん