2018-06-08

記事への反応 -
  • 中国で虐殺してるとかしてないとかで情報錯綜してたからとりあえず読むかと思ったんだけど、初っ端からいきなり主人公がうるさいという理由で幼女に勢いをつけて容赦なく微塵もた...

    • 小説の読み方が分からない人って感じだな。

      • あれがなろう小説のトップクラスなら、なろう小説の読み方は全然わからん。

        • 主人公=読者という先入観を捨てて、主人公が生涯で5000人を殺したキチガイであるという前提で読めば良い。

          • 主人公はキチガイである、と言う前提で描かれてるならいいけど 主人公は正しい、と言う前提だとキツい 読んでないし読む気もないが

    • キモオタの大部分は現実ではヤクザどころか幼女すら怖くて怖くてとても蹴りなんて入れられないから

    • ガチでヤクザなんて目じゃないだろこの主人公。

    • 範馬勇次郎が異世界にいったらみたいな話じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん